北海道ツーリングスポットプチデータベース 

 

今は狭い沖縄の中で、文字通り『カゴの中の鳥』状態の愛車、白銀。
 ここでは彼と長期ツーリングに出た2003年(9月)、2005年(9〜11月)の2回の思い出から掘り起こした
北海道のツーリングスポット+αを超私的見解により紹介します。
ここには私の北海道ツーリングへの思いを、良くも悪くも可能な限り入れ込む予定です。
また、全ての項目に可能な限り関連情報や地図のリンクを貼り付けていきます。
 バイクでツーリングライダー以外にも、果敢なるチャリダー、徒歩ダーという名のヒッチハイカー、
また普通に車で旅をされる方にも、 参考にしていただければ幸いです。



☆このデータベースはmixiの「北海道 バイクで行きたい目的地」コミュからご協力を頂いております★
★写真をオンマウスで説明とご提供くださった方のお名前が表示されます☆

 

 メニューが表示されない場合はこちら

BG:ミチヤスさま 

inserted by FC2 system