はるにれの木

 帯広の市街からほど近く、十勝川の川沿いにたたずむはるにれの木。一見するとただの木だが、実は2本のはるにれが根本で合体している。その仲良く添い遂げたような立木の姿に、カップルには人気のスポットらしい。



 なんかわかりずらい。川沿いって他にも何本か木があってですね、
「あ、あれか!?」
「いや、違うみたいよ」
という会話を繰り広げながらたどり着いたので、
いまいち感慨がなす。
 2本が1本と聞いてもただの木にしか見えないし・・・私のロマンが足りない証拠??でも造形は美しいと言えます。
 ひとまずちいちゃんのマグナと白銀を並べて、ハルニレが写るように写真をとったりなんだりでそっこー退散しました。

ロマンチック度:☆☆ オススメ度:☆

はるにれの木はこのあたり・・・
 

はるにれの木。takaさまより。

樹木マニア以外、ガン無視可。

inserted by FC2 system