2009年4月分


(2009/04/30)

更新・・・できないorz 何が原因かというと、スタイルシートを使ってないのであまりに乱れている様を見せつけられてかなり愕然となってます。これ・・・全部直さないとだ・・・!!!くっやし〜〜〜!!!!!わかってたけど直視するのがキツイ、あ〜あ〜、やる気そがれてるけどちょっと本腰入れてがんばらないと。。原因のもうひとつは、ない時間をディシディアに使っていることかぁ。せっかく買ったんだもん、そりゃやりたいよ・・・。


(2009/04/22)

更新:
・異世界体験「彷徨いの亡霊C」追加

これにて終了しました。こっちにきてからいつもの彼の気配を感じないので当分ここの更新はなくなる・・・といいなぁ。
コンビニとかスーパーで惣菜買って食べるのがキライな私は生まれて初めてまともな自炊を始めました。近くに安くておいしいところもないし。ド田舎め。久しくやってなかったから料理するたびに手を切ります。毎回血だらけ。包丁もってる右手がなぜかよく切れるという不思議。そのうち自分の指が食卓にのぼる日も近いかも。 


(2009/04/20)

更新:
・異世界体験「彷徨いの亡霊B」追加

あと1回で終わり。その後ツースポ再開します。
毎日家事に追われて自分の時間があまりないんですよ。と言いながら週末は一人で白銀と島を一周してみました。半そでで1時間半ほど乗ってたら、夜シャワー浴びるときに焼けた跡がしっかりと残ってた!まじでか!!まだ春分なんですけど!!それに、びっくりするくらい日が長いです。7時半でもまだ空が明るい。那覇に住み始めたときも日の長さにびっくりしたけどそれ以上ですね。さすが日本の最西端。


(2009/04/15)

更新:
・異世界体験「彷徨いの亡霊A」追加

最後のスペース、反転するとちょっとあったりします。
PSPとディシディア買ったのでいさんでやろうとしたら、メモリースティックがないとできないことを知って、愕然とした。考えてみたら「プレステの小さい版」なんだから当たり前だよ!!ソフトを見て、てっきりスーファミと同じかと思った古い自分。近所のベスト電器に走ったら、まるで町の電気屋さん状態で、「どこがベストだよ・・・」とか思ってしまったり。最近浪費しすぎて自制の心を忘れていたので、近くのネカフェ行ってヤフオクから落とします。1GBに2000円以上はかけられん! 


(2009/04/14)

HPバナー変更

ずっとこの写真が使いたかったので変えました。リンクサイト様はマナーがよいので「直リン推奨」と書いてあってもきちんとお持ち帰りされるんですよね(^^) うちは気分でバナーが変わるので直リンおっけーです。むしろそうしてくださいとか(笑 それから異世界体験のコンテンツに注意書き添えました。可能性ないわけじゃないので一応、念のため。
今日リンク張り替えている最中に内容が全部とんでアセりました。急いで直したんですけど消えてしまったサイトさまもあります、ほんとごめんなさい・・・。早く光こいよ。

気付くの遅れましたがカウンタが1000超えました。設置から2ヶ月半かな?どうもありがとうございますm(_ _)m


(2009/04/13)

更新:
・異世界体験「彷徨いの亡霊@」追加

考えてみれば、これが怖い思いした一番最初の経験でした。なんで書くの忘れてたんだろ。ちょっと長いのでキリのいいところでくぎります。データベースは今書くの難しい状態なのでひとまず横へ。
新居に引越ししたけどほんとにひどい、今までで一番ひどいボロ家に住んでます・・・。扉開かない!家から出られない!ちょっと!!!ネットもつながるのが25日なのでそれまでは別のPCからコッソリ更新。新しいPCはLavieのLL550シリーズなんですが、メモリが4GBのデュアルコアなので早いです、ほんとにギュンギュンです。ニューパソさいこ〜! 
それから。今はヤフーメールもミクシィも見えません、携帯も壊れて電話できません、メール送ろうとしたら電源落ちる。まさしく孤島状態。もし連絡くださった方いたら気長に待っててください、スミマセン。。


(2009/04/01)

エイプリルフールおつ♪

今日はアクセス数が異様に少なかった。ほんとに閉鎖したと思った人いたかもしんない(^^;)ちょっとネタがブラックすぎたかなぁ。。てかここにくる人はあまりネットのそういうのに免疫なさそう。。
ちろっとニュースみたら、各地でおもしろいエイプリルフールネタが溢れてて楽しい日でした。でも仕事は引継ぎが大変な一日でした。あと3日しか引継ぎできる日ないからがんばらないとだ。教えることの難しさも、自分が今までしてきた仕事の大切さも実感した。やってきたことはムダじゃなかったんだなぁ。 


*過去log*   HPトップへ 

 

 

inserted by FC2 system