2009年2月分

 


 (2009/02/28 ) 

更新:
・データベース「おとぎの国のレストラン」追加

これまで行った日本全国のレストランやカフェ系で一番よかった所。あ〜、思い出しただけでもよだれがでそう。ここは今でもぐるナビ等にのってないんです。だからお店の名前もわからないし、はっきりした場所もわからない。知っている方いらっしゃったらどうか教えてください。

デジカメとベネチアンマスクが届きました。後はドリアンだ!!


(2009/02/25 ) 

更新:
・データベース「オシンコシンの滝」追加

なんでしょうか、このオトク感のある滝は・・・入り口は俗っぽいですけど滝はいいですね、滝は。
ところでなんですが、写真がないため掲載できない項目がいくつかあります。記事は用意してあったりそうでなかったり。項目削るかネットで見つけて写真の持ち主に頼みこんで掲載させてもらうか考え中。コミュで写真の募集期間を半年に設定しているのでひとまず待ちます。。

実験のためにベネチアンマスク買いました。問題はどこでドリアン手に入れるかだな〜〜。


(2009/02/24 ) 

更新:
・データベース番外編「旅する移動図書館」追加

これ書きながらいいこと考えました。今年の夏に実行してみます。つくづく実験の好きな自分。


(2009/02/23 ) 

更新:
・データベース「ドラゴンウォーター」追加

賀老の滝の直後の思い出。ヒサンです、水を汲むのに使ったポリタンクは容赦なく捨てました。
データベースも折り返したんですが、どうにも書きにくいの(時間のかかる旭山動物園や美瑛等)が残りました。


 (2009/02/21 ) 

更新:
・データベース「洞爺湖」追加

洞爺湖大好き。花火も大和旅館もサイコーです。ギラギラした温泉街も日本の情緒のひとつと感じられます。
ついに人生初のデジカメ購入。

あ、やっと画像の枠線消す方法わかった!!ちくしょー遅いよ、自分!!


 (2009/02/19 )

更新:
・データベース「ノシャップ岬」追加

どーでもいいノシャップ岬(笑)

さて、自分の中でついにプロジェクトが発動しました。実験大好き人間なのでがんばってみます。この実験でたくさんの友達に嫌われるようになるかもしれませんが・・・人に嫌われようとやってみます。

追記。

趣味部屋リンクは分けました。趣部屋関連のサイトさま快諾いただいたんですが、やはり色々考えて少し間をとるようにしました・・・うん、これがいいですかね。。


(2009/02/17 )

更新:
・データベース「吹上温泉」追加

韓国から帰ってきました。ネ中気味の自分にはちょっと辛かったです。頭の中にネタがぐるぐるしたり、ソウルを楽しみきることができませんでした・・・まぁ買い物しまくったけど!

吹上温泉は・・・何がいいのかよくわからないけど、やっぱりくるものがありますね。あんなに山ん中だし不便けど大好きです!チャンスがあればまた行きたいですね。そういえばここ、超有名なのに温泉ミシュランには載ってないんですよ、なぜないんだ・・・。


(2009/02/13 )

更新:
・データベース「野付半島(トドワラ・ナラワラ)」追加

ここはあの世です。昔見た丹波哲郎の「大霊界」を思い出します。野付の風景って、他に類似する場所がないかも。


(2009/02/12 )

更新:
・データベース「地球岬」追加

地球岬って・・・アテ字かよ!
データベース、水面下ではついに折り返し。ですが時間のかかる旭山動物園や美瑛が残っています。3月終わるまでに書ききれるか・・・?

追記。

データベースの「オススメ度」評価を見直さないといけないようです。どうも最近偏りを感じます。オンネトーが3ってどうなんだ?自分の基準をきちっとしないとダメですね。温泉みしゅらんみたいに書こうかな。


(2009/02/11 )

更新:
・データベース「レストハウスおしょろ」追加

どうなってるんだ、ここの夕食は・・・。1回目行ったときは酒の飲みすぎで翌日死亡しました。2回目行ったときは食べすぎで翌日死亡しました。食事以外は普通のライダーハウスだけど、まぁその食事のすごいこと・・・。

テレビを見ていると、最近母親が水島ヒロにキャーキャー言ってます。自分の年齢の半分以下の男にキャーキャー言ってるよ、コイツ・・・と半ば呆れ顔の自分ですが、その傍らで。松田賢二さんやヒュー・ジャックマン野村将希が出ると「かっこいい・・・」と声が漏れる自分がいます。自分のおっさん趣味にも困ったもんです。あー、マツケンかっこいいよ〜〜〜!!!!理想的にかっこいいです!!!

 

追記。

データベースは既出のものも随時変更、修正、写真追加等してます。mixiでご協力くださっている方々には、再度お礼を申し上げますm(_ _)m


(2009/02/10 )

更新:
・データベース「アゼチ岬」追加

停滞するかもと宣言しておきながら、「ここぞとばかりのがんばり」。最近はかなり時間があるけど、年度末になったらどんなに忙しくなるやら・・・!とっても懸念事項もあることですし(^◇^;)

アゼチ岬は、写真が残っていないのがとても心残りです。すごかったんだよ、あの日の夕焼けは・・・。


(2009/02/09 )

更新:
・データベース「屈斜路湖」追加
・リンク1件追加

実はちょっと怖いウワサのある屈斜路湖。北海道ってどこでもあるネタですかね。
PCに向かう時間を減らしたいです。最近ラッシュでHP作ってきたのでかなり疲弊し始めてきました。


(2009/02/07 )

しばらく表面的な更新が停滞する可能性があります。今かなりアホな企画を考えてまして・・・。コレが時間くうんです。日記は随時更新します。 


 (2009/02/06 )

更新:
・日記をてぃーだからヤプログへ移行
・リンクにバナーサイズ31×88追加

てぃーだファッキン!!!重すぎるし途中で消えるから書くのイヤになってたんだよ!!
 最近ネ中なので頭が痛くなってしまってます。


(2009/02/05 )

更新:
・データベース「藻岩山からの夜景」追加
・リンク1件追加

昨日の泣く木のせいか、今朝霊障で動けず半日お休みしてしまいました。恐るべし・・・。


(2009/02/04 )

更新:
・データベース「泣く木」追加
・リンク1件追加

データベースやっと折り返しくらい書き込んできましたが、正直まだ半分かと思うと途方に暮れそうです。
今回の更新はややグロ注意。これ書いてる最中に頭痛がひどくなって困りました。若干霊感体質なんですが、やっぱこういったネタに触れるのはけっこうしんどいですね。


(2009/02/03 )

更新:
・データベース「コタン温泉」追加
・リンク1件追加

コタンの露天風呂はいりたかった〜〜!!!


(2009/02/02 )

更新:
・データベース「オロロンライン」追加

オロロンラインってほぼ直線で100kmくらいあったと記憶してるんですけど、間違ってますか??
最近コレばっか作ってるせいか、無性に北海道病です。  


(2009/02/01 )

更新:
・データベース「はるにれの木」追加
・リンク1件追加

データベースのトップに説明書き入れました。写真ご提供者様のお名前表示ができないので、せめてこれだけはやっておかないといけないだろ・・・。

はるにれの木って、この木なんの木みたい。

金曜日から体調不良だったんですが、ついに限界突破しました。
病気と仲良くするのもいい加減しんどいorz 


*過去iog *  HPトップへ

 

inserted by FC2 system